美容・恋愛 脱毛

【メリットデメリット詳しく解説】ローランドビューティーラウンジの料金や正直な口コミ


ローランド自身がプロデュースした脱毛サロン。


「美しい男性が増えてほしい」との思いで設立されました。


そんな話題のサロンであるローランドビューティーラウンジの正直な僕の口コミを紹介します。


のあ

はっきり結論を言うと、向いている人と不向きな人が分かれる脱毛サロンです。


もちろんネットのその他の口コミも紹介します。


今脱毛サロンで悩んでいる人は必見です。



ローランドビューティークリニックの公式サイトはこちら



ローランドビューティーラウンジの私自身の口コミ

ローランドビューティーラウンジの私自身の口コミをいい点、悪い点で分けて紹介します。

ローランドビューティーラウンジのいい点

見出しテキスト

  • ローランド自身が選んだ最先端の脱毛機(これがとにかくすごい!)
  • 店内はめっちゃ豪華


ローランドビューティーラウンジの1番の特徴は「痛みが少ない脱毛機」を導入していることだと感ます。



ちなみに脱毛機の名前は「Lumix-A9」と言います。



のあ

名前なんて忘れて大丈夫です。



この脱毛機はローランド様が探しに探し回った脱毛機。



これに出会ったからこそ、医療脱毛ではなく光脱毛にしようと決めたくらいローランド様は惚れたそうです。



そんな脱毛機めっちゃ気になりません?



ローランド様といえば美の権化みたいな人。



そんなローランド様が選んだ脱毛機の何がすごいのか↓



ポイント

  • 痛みは最小限に抑えている
  • 脱毛時間が短い
  • いつ脱毛してもいい
  • どんな肌でも脱毛していい


脱毛といえば「時間かかる」「日焼けできない」「痛いんでしょ」色々評判聞くと思います。



のあ

それを乗り越えたのがこの機械。



びっくりですね。



「俺日焼けめっちゃしてるんだよね~」



「仕事忙しくて脱毛の時間なんてなかなか取れないよ」



「ヒゲ脱毛めちゃくちゃ痛いんでしょやめとくわ」



と言った方にオススメしょうか。



店内の雰囲気もさすがローランド様。



めっちゃ豪華。



なんていうのか中世ヨーロッパ?みたいな雰囲気。



ちょっとしたテーマパーク的な。



ラグジュアリーな雰囲気に酔える。



のあ

そんな空間で脱毛するのも悪くないと思います。



ローランドビューティークリニックの公式サイトはこちら

ローランドビューティークリニックの悪い点

悪い点

  • 光脱毛は一回の脱毛力は弱い
  • 全く痛くないわけではない


光脱毛なので1回の脱毛力は弱いです。



その分、通う回数は多くなります。



のあ

もしかしたらコース内で満足できない可能性もあります。



その辺はカウンセリングではっきり確かめておいた方がいいです。



なんにしろ、脱毛サロンはカウンセリング行かないとわからないことはたくさんあります。



痛みは最小限に抑えられているとはいえ、痛みは0ではありません。チクチクした少しの痛みはあるそうです。



耐えれない痛みではないのでその辺は安心ですが。



のあ

痛み0だと誤解しないように注意です。

ローランドビューティーラウンジのネット上の口コミ

ネット上の口コミをまとめてみました。

いい口コミまとめ

スタッフの対応が親切

腕と足の体毛が濃くてコンプレックスでした。自分でカミソリを使って処理していたのですが、すぐに生えてきてしまうため、思い切って脱毛サロンを利用してみたのです。初めて本格的な脱毛をするため、正直言って不安感が強くありました。スタッフさんに初めてであることや脱毛に関しての疑問を質問してみたところ、親切丁寧に回答してくれたのです。話しやすくて脱毛に関してのアドバイスもしてくれて、安心して施術を受けることができて良かったです。肝心の脱毛効果も実感でき、今ではスッキリとした腕と足を手に入れることができました。

みん評


通うほどに髭の脱毛効果を実感しました

仕事で営業職に配属され、営業職は第一印象が大切だと先輩に言われました。自分自身、以前から髭の濃さがコンプレックスに感じるほど気になっていたので、思い切ってヒゲ脱毛をすることにしたのです。驚いたことに、1回の施術ですぐに髭がポロポロと抜け落ちてきました。3回目の施術を終える頃には、あれだけ濃かった髭が目立たなくなりました。その後、脱毛サロンに通う程に効果を実感することができてとても満足です。髭が気にならなくなり、営業の仕事でも第一印象で清潔感をアピールすることができるようになりました。

みん評


メンズのための脱毛サロン!!

最初はローランドさんの名前で惹きつけられましたが、実際に行ってみると、メンズ専門のサロンなので女性を気にすることもないですし、お店の雰囲気もホストクラブに行っているような気分でワクワクしました!

それ以上にびっくりしたのが、施術の時間と痛さです。他の脱毛サロンに比べて、痛くないですし、施術時間もすごく早くてびっくりしました!それから、だいたいの脱毛サロンでは次の施術までに2か月以上期間を空ける必要がありますが、こちらのサロンでは機械にすごいこだわりを持っているようで、次の施術までにかかる期間がかなり短くていいみたいなので、短期間で脱毛を行いたいという方にとてもおすすめだと思います!従業員の方の接客もすごく丁寧で、とても居心地が良かったです。

みん評


いい口コミでは「施術の時間」と「痛みの少なさ」などしっかり効果を実感している人が多いですね!

悪い口コミまとめ

個室で断れない雰囲気。

ネットでみた「3300円で通える」は全くの嘘。実際は10回セット?で11万円が最安?

どういう計算? なにより担当者さんいわくこれでは中途半端で意味がない。ずっと進められたのは300ポイント66万の商品でした。考えたいから見積もりが欲しいと言うと「正式な物はでない」

料金表を写真撮っていいですか?と聞くと「ダメ」

一体なんなの?

初めてのサロンだし高額だったので他と比べたい!って思うのはきっと私だけではないはずです。っと私が感じた事を素直に書きました。皆さんの参考になれば幸いです。

みん評


1回の施術では効果無し。5回以上との事

ローランドブランドで安心して施術を受けましたが、何度もやらないと効果が無いとの事。施術後に聞かされて騙された感じでした。確かに医療では無いので完全な脱毛では無いとの説明を受けましたがなんとも言えない気分です。

膝上と膝下を行いましたが一回ではまず脱毛しません。とりあえずあと数回通ってみるけどその後また評価したいと思います。

みん評


もともと薄い人には効果があるかも

顔+全身脱毛やったものです。

最初のカウンセリングでは濃い人で10回ほど施術すれば効果があると言われたので、12回のプランを申し込みましたが、結果、顔は若干薄くなったかなと思うくらいで、体のほうはあまり効果がなかったです。(私自身は結構毛深いほうです)髭はもっと薄くしたかったので、追加で契約しました。

痛みは、確かに思っていたほど痛くはないです。ただ、熱がたまってくると、熱い=痛いと感じます。毛の濃さによって痛みが感じやすいようです。

毛が濃いまたは毛深い人は医療脱毛のほうが満足いくと思います。

みん評


料金体系がはっきりとしてないのはやっぱり不安ですね、、、、



効果がないと言った口コミが散見されますが、やっぱり脱毛サロンは向き不向きありますね。



のあ

カウンセリングで自分に合いそうな信頼できるところを探すしかないです。

ローランドビューティーラウンジの料金

料金ははっきりしたのはありません。



公式サイトの記述も以下の通り。



ヒゲ脱毛の総額も118100円(税込)とリーズナブルです。



でもこの値段通り行く人はなかなかいないと思います。



そこから+αで施術をする場合はもっとかかるので、結局他の脱毛と同じ「20万~30万くらい」はかかると考えた方がいいかもしれません。



カウンセリング次第って感じですね。



のあ

ちなみに学割など割引はありません



ローランドビューティークリニックの公式サイトはこちら

ローランドビューティーラウンジの向いてない人

向いていない人

  • 学生の人
  • ひげや体毛が濃いめの人


学生の人は、個人的な意見になりますが、学割があるところの方が絶対いいと思います。



のあ

例えば、ゴリラクリニックメンズリゼなど。



特にメンズリゼは、学割と+αでさらに割引がつけれることがあるので、だいぶ価格を抑えて脱毛できます。



メンズリゼの公式サイトはこちら



ヒゲや体毛の濃い人も向いていないと思います。



ローランドビューティーラウンジはコースの回数が決まっている上で、コース後の追加料金の料金体系がはっきりしていません。



ヒゲの濃い人は、コース後のアフターフォローがしっかりしているところの方がいいと思います。



のあ

光脱毛で照射力が弱い分、コース内で終わらない可能性は十分にあるので。



例えば、ゴリラクリニックならコース終了後の追加施術の料金は1回100円で可能です。



ツルツルにしたい人、ヒゲが濃い人は、アフターフォローがしっかりしているゴリラクリニックが向いていると思います。



ゴリラクリニックの口コミ記事はこちら



ゴリラクリニックの公式サイトはこちら

ローランドビューティーラウンジが向いている人

見出しテキスト

  • 痛みが嫌な人
  • 忙しい社会人
  • ローランドのファンの人


ローランドビューティーラウンジの特徴はやっぱり「痛みが最大限少ないところ」「脱毛1回の時間が短いこと」。



脱毛の痛みに不安な人、なかなか時間が取れない忙しい社会人にオススメ。



あとは、ローランドのファンの人は、カウンセリング行くだけでもテンション上がると思います。




のあ

ローランドの世界観が表現されてた空間で脱毛するのもいいでしょう。



ローランドビューティークリニックの公式サイトはこちら

ローランドビューティーラウンジのカウンセリング申し込み方法

まずは公式サイトにアクセス



無料カウンセリングをクリック。



日時と店を選びましょう。




店舗を選んだら希望の日程を検索することができます。



次に個人情報等の入力。



このようなメールが届いたらカウンセリング予約完了です。



ローランドビューティークリニックの公式サイトはこちら

-美容・恋愛, 脱毛

© 2021 のあイズム Powered by AFFINGER5