美容・恋愛 脱毛

【痛みに弱い人必見】麻酔無料!?追加料金が100円!?レジーナクリニックオムの口コミ


男性向けの医療脱毛クリニックであるレジーナクリニックオム。



2021年5月に開院したばかりの新しいクリニックです。



のあ

「聞いたことがない」といった人もいると思います。



麻酔が無料で、脱毛の追加施術が100円とめちゃくちゃリーズナブルな特徴があります。



そんなレジーナクリニックオムはどうなのか実際に口コミを解説していきたいと思います。




レジーナクリニックオムの公式サイトはこちらから



レジーナクリニックオムの私自身の口コミ

レジーナクリニックオムの私が感じたいい点と悪い点をまとめていきたいと思います。

レジーナクリニックオムのいい点

いい点

  • テスト照射可能
  • 麻酔が無料
  • 追加料金が100円


テスト照射可能


レジーナクリニックオムでは無料カウンセリングの際に「テスト照射」が可能。




どんな感じで施術を行うのか、痛みなどを事前にチェックできます。





のあ

「テスト照射」はめちゃくちゃいいと思います。




他のクリニックは体験で1回脱毛などありますが、10,000円以上かかってしまうことも。




事前に施術の雰囲気を知れるのはいいことしかないです。


麻酔が無料


他の脱毛クリニックと比べてレジーナクリニックの1番のいいところが麻酔が無料。





のあ

残念ながら笑気麻酔は使えませんが、、、




痛みに弱くて毎回麻酔使いたいって人はオススメ。




他のクリニックだと3000円以上しますから。




10回脱毛したら30,000円超。





のあ

意外とバカにならない出費です。




痛みに弱い人はレジーナクリニックオムにカウンセリング行った方がいいと思います。


追加料金が100円


レジーナクリニックオムの次にいいところは、コース後の追加料金が100円




どんな人もヒゲを全くなくしたければ脱毛は10回程度は必要になってきます。




のあ

ヒゲ脱毛を選ぶ上で、コース後の追加料金は大事なところ。




コース後の追加料金が安ければ、全体の脱毛費用を抑えて、満足いく自分の理想の脱毛ができます。




その点を踏まえて考えると、レジーナクリニックオムの追加料金100円はかなりオススメできる点です。






レジーナクリニックオムの公式サイトはこちらから

レジーナクリニックの悪い点

悪い点

  • 店舗が少ない
  • 学割がない

店舗が少ない


現在は店舗は3店舗↓

新宿院〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目6−1 シロービル 6階
池袋院〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目41−4 池袋とうきゅうビル 5階
大阪梅田院〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4−20 12階



のあ

今はこの3店舗しかありません。今後拡大する可能性は大いにありますが。





まだ開院まもないクリニックなので今後に期待です。




なので店舗が近くにないとなかなか通いにくいかもしれません。



学割がない


学生にとって学割があるかどうかはかなり大事。




割引としては、全身脱毛+ヒゲ脱毛を同時に契約すると、割引はあるそうです。




のあ

しかし学生は学割を使いたいはず。




学割を使えるクリニックとしてはメンズリゼゴリラクリニックがあります。





ゴリラクリニックの口コミはこちら



メンズリゼの口コミはこちら


レジーナクリニックオムのネットの口コミ

ネット上ではまだまだ口コミは少ないですが1部抜粋して紹介します。




全身脱毛、ヒゲ、vioを契約して施術してもらいました。

全身はほぼ痛みがなくスピーディーでした。都度声かけもしてもらえたので初めてでも安心できました。ヒゲ、vioは場所によってギリギリ耐えれるぐらいの痛みでした。最後にクーリングがあったのも良かったです。接客、場所、空間、施術など徹底されてると思いました。他のところは分からないですが友達にも進めたいと思います。

google



全身、ヒゲ、デリケートゾーンの脱毛を契約し、最初の脱毛から1ヶ月ほど経ちました。

全身は全く痛みを感じず本当に抜けるのかなと思っていましたが、2週間くらいから毛がポロポロと抜け始めました。ヒゲとデリケートゾーンは毛が濃い分さすがに痛みを感じましたが、痛みが強い箇所は事前に担当看護師が教えてくれるので、心の準備ができました。また、最後にクーリングをしてくれるので痛みもすぐに引きました。ヒゲとデリケートゾーンも2週間ほどで毛が抜け始めて効果を実感できました。また、契約前のカウンセリングでは予算と希望脱毛箇所を伝えた上でコースを提案してもらえたので、じっくり考えた上で契約するか決められてよかったです。


google



初めての医療脱毛(全身、髭、デリケート)で、1回目を経験済み、今後も安心して通院できそうな印象で現時点で概ね満足しています。

【好感が持てる点】

#丁寧な接客、施術対応(受付、看護師)
#開院間もないため、衛生的な環境

【気になる点】

#受付での手指消毒、プッシュ型接触型の消毒の為、患者同士の感染予防目的であれば、検温同様にスタッフが手動して頂きたい、患者自身が接触するには抵抗感あり
#鼻出しマスクのスタッフを散見する(事情があれば申し訳ありません。)
#医師の診察は素性が不明な上、ほぼ形式的なもの(スポット派遣の医師であまり期待できない。初診もセリフ棒読みで表面的。施術そのものには関与しないため大きな問題ではないが契約前の印象として悪く、不信感を抱く。)

後半、細かい指摘となり申し訳ありません。

次回受診は3ヶ月先ですが、今後の診療サービスに反映して頂けますと幸いです。

google

レジーナクリニックオムの料金

レジーナクリニックオムの料金について解説します。


ヒゲ脱毛






オススメは「ヒゲ脱毛スペシャルコース」or「ヒゲ脱毛Aコース+頬・もみあげ・首」でしょうか。




値段も相場平均くらいでリーズナブルです。

全身脱毛・VIO






こちらもそこまで高くなく、相場くらいの値段。


同時契約割引について



詳しくはカウンセリングで相談しましょう。



全身脱毛とヒゲ脱毛どちらも興味あれば、同時契約がオススメです。




レジーナクリニックオムの公式サイトはこちらから

レジーナクリニックオムの向いていない人

向いている人

  • 学生の人
  • 新宿・池袋・大阪梅田に通えない人


学生の人は学割があるゴリラクリニックメンズリゼの方が格安で脱毛できる可能性があります。



学生の人は学割を使ったほうがいいように感じます。



脱毛って結構高いですからね。



バイト代を貯めるにしても、親に出してもらうにしてもどちらでも値段を抑えられることに越したことは無いですよね。



現在展開している店舗はたった新宿・池袋・梅田の3店舗



できたばっかなので仕方ないですね。



店舗拡大は間違いないので、これからの店舗拡大に期待しましょう。



ゴリラクリニックの口コミはこちら



メンズリゼの口コミはこちら


レジーナクリニックオムの向いている人

向いている人

  • 髭が濃い人
  • 満足いくまで脱毛したい人
  • 痛みに弱い人


レジーナクリニックの最大のメリットは、麻酔が無料でコース後の追加料金が100円であること。




「髭が濃い人」「満足いくまで脱毛した人」はコース後の追加料金が安い方が絶対にいいです。





のあ

追加料金が100円なのは、他ではゴリラクリニックがあります。




追加料金は他では10,000円以上かかってしまうところもあることを考えれば、追加料金100円であることで脱毛費用がめちゃくちゃ抑えられます。




のあ

さらに麻酔も無料です。




痛みに弱い人は自分は麻酔追加しそうだなと思うことがあると思います。




毎回毎回麻酔代を払うのもお金がかかってしまうのもあんまり良くないでしょう。




レジーナクリニックオムでは麻酔が無料。




のあ

麻酔代が無料なので毎回麻酔代を払う必要がなくなります。




脱毛において理想的なメリットが揃っているので、カウンセリングに行って確かめる価値は十分にあります




カウンセリングではテスト照射もありますしね。





レジーナクリニックオムの公式サイトはこちらから

レジーナクリニックオムについての疑問をまとめました

レジーナクリニックオムの疑問をまとめてました。それぞれ解説していきたいと思います。


予約キャンセル料はある?

キャンセル料は無料です。



さらにキャンセルしても、コース1回分の消化はありません



だからと言ってキャンセルしすぎるのも良くはありませんが、急な予定が入ってしまった時に安心できますよね。

レジーナクリニックオムの支払い方法は?

現金払い・クレジットカード払い・分割払い(医療ローン)があります。



医療ローンは認印、キャッシュカード、身分証、銀行印が必要です。

コースの解約方法は?

コースの途中での解約はコース未消化分の残金×20%(上限2万円)の解約手数料として発生します。



解約手数料をコース未消化分の残金から引いたものが返金されます。



ちなみに契約してから8日以内であること・コース未消化であることの2つを満たしていればクーリングオフの対象になります。

お試しプランはある?

お試しプランはありません。



その代わりカウンセリングでのテスト照射があります。



テスト照射で雰囲気を確かめましょう。

男性看護師はいる?

デリケートゾーンの脱毛は男性看護師を指名することは可能です。



そのほかは女性看護師がする可能性があります。

レジーナクリニックオムの無料カウンセリングの申し込み方

公式サイトにアクセス。



無料カウンセリングはこちらからをタップ。




希望のクリニックと希望の日程をタップ。





最後個人情報を入力して確認して申し込み完了。



その後予約確定メールが来た後にWeb問診票を埋めます。




Web問診票にて体質、脱毛経験、体毛の悩みや脱毛の希望などを埋めていきます。




ちなみにカウンセリング当日は脱毛施術は受けられず、カウンセリング以降の日程で予約することになります。



レジーナクリニックオムの公式サイトはこちらから

-美容・恋愛, 脱毛

© 2021 のあイズム Powered by AFFINGER5