美容・恋愛 韓国コスメ

【コスパ最強・おしゃれパッケージ】メンズが選ぶONE THINGオススメ化粧水の口コミ


One thingとは「一つの成分で作られたコスメ」をスローガンにしている韓国のコスメブランド。




100%植物性製品で材料に化学添加を使っていない肌に優しい設計で作られています。




One thingの化粧水はたくさん種類がありますが、その中でも僕が選んだオススメの5種類をクチコミしたいと思います。




のあ

美容系男子を目指すならぜひ1度は使いたいアイテム。




記事をチェックして試してみましょう。




One thing 化粧水のメンズにオススメ5選を紹介

さっそくメンズにオススメのone thing化粧水5選を紹介していきます。

ナイアシンアミド



肌のくすみが目立つ人美白を目指したい人にオススメ。




さらに乾燥しやすいと感じている人も使っていほしい化粧水です。




低刺激でシワ予防ならナイアシンアミド。




レチノールよりも低刺激で敏感肌の人必見。




ナイアシンアミドの役割

→コラーゲン生成促進

→セラミド合成




ややとろみのあるテクスチャーで、肌への吸着力は抜群




のあ

保湿力もだいぶあるように感じます。

ドクダミエキス



毛穴や肌の赤みが気になる人へ使ってほしい化粧水。




メンズでは気になる人も多いはず。




ベトつくのが嫌なメンズに使いやすいサラッとしたテクスチャー。




抗酸化作用や老廃物も除去してくれる効果もあるので、エイジングケアも期待できます。




のあ

20代後半のべとつきやすいメンズは使ってほしいアイテムです。

ツボクサエキス



抗炎症作用で有名なツボクサ配合。




荒れている肌には使ってほしいアイテム。




肌が荒れやすい敏感肌や、日焼けなどの肌へのダメージが多いと感じている人は試してください。




毎日使いはしなくても、肌が荒れてきた時の緊急アイテムとしても使えます。


ガラクトミセス培養液




透明感、うるおい、ツヤ肌を目指したい方へ。




ガラクトミセスは余分な角質除去や保水力を維持する効果が期待でき、透明感やハリのある肌に導いてくれます。




のあ

韓国アイドルの透明感や、ツヤ肌を目指したいなら1回は使いたい化粧水です。


青みかんエキス



ビタミンCやポリフェノール配合でくすんだ肌が気になる人は必見。




抗酸化作用で気になる小ジワやシミ対策を。




青みかんはただのみかんではなく、8月から9月までしか収穫することができない済州島の青みかんを100%使用しているそうです。




のあ

その分天然のビタミンCやポリフェノールが豊富。より効果を期待できそうです。


One thingの化粧水を選ぶメリットとは

ONE THINGのメリット

  • コスパ最強
  • 1つの成分のみ配合され強みがはっきりしている


One thingは広告代やパッケージ代など化粧品には関係ない部分のコストを抑えています




そのおかげで低価格で高品質の化粧品を提供できています。




のあ

コスパ良く質の良いスキンケアが可能です。




このコスパがいいことによって多彩な使い方が可能です。




例えばメインの化粧水は高いもの、サブの化粧水で肌が荒れた時はone thingの化粧水を使う、複数の化粧水を組み合わせるなど。




のあ

これらは低価格なので実現できることですね。




One thingの化粧水はメインの成分はシンプルで一つ。




あなたの肌悩みにダイレクトに届くような設計です。




のあ

尖った特徴を持つので、満遍なく行き届いた成分の化粧水よりはあなたの悩みに対して効果が期待できます。


-美容・恋愛, 韓国コスメ

© 2022 のあイズム Powered by AFFINGER5