おすすめスキンケアアイテム 美容・恋愛

【あの有名な緑のパックもあり!】メディヒール(mediheal)スペシャル定期便実際に使ってみた口コミ

韓国コスメで有名なメディヒール(mediheal)。


スキンケア好きな人なら知っている人は多いと思います。


そんなメディヒールを愛用している人も愛用してみたい人にもめちゃくちゃオススメのセットが誕生しました。


半額での購入可能なので1回でも試してみるのもいいですよ。


medihealの公式サイトはこちら


メディヒールスペシャル定期便を実際に使ってみた口コミ

含まれているのはこの3つ

  • ティーツリーカーミングエッセンスパッド
  • 3ミニッツマスク:カーマイド with ティーツリー
  • N .M.F アクアリング エフェクト クリーム

順番にレビューしてきます。


のあ

ちなみに僕の肌は脂性肌。それを踏まえて参考にしてください。


全体の感想としては、さすがメディヒールといったところ。



僕って仕事がらN95マスクとか付けてることや、不繊維のマスクをつけることが多いのでマスク荒れが目立ってたんですね。




この鎮静で有名なメディヒールのアイテムでちょっと集中ケアしてみました。



そうすると、メディヒールを使っていない頃と比べるとだいぶマスク荒れが目立たなくなってきたと感じました。




それぞれ人によって「ここニキビできやすいな」とか「ここの肌が荒れやすい」「ここの肌が気になる」など色々あると思います。



のあ

僕も同じこと思っていました。



悩んでいた肌トラブルににこのメディヒールのスキンケアアイテムを+α。


すげえ!さすがあの韓国コスメだと感じました。


1度だけでも使ってみる価値はあります。


medihealの公式サイトはこちら

ティーツリーカーミングエッセンスパッド

メディヒールのティーツリーパックと同じ成分の美容成分たっぷりの、トナーパット。



中を見てみると、めっちゃ肌に良さそうな緑色の美容液がたっぷり入っています。



パッドは、表がぼこぼこした面(3D立体エンボス)に、裏がサラッとした面になっています。



写真だとちょっとわかりにくですかね。


のあ

ぼこぼこした方でしっかり汚れや角質のケア、平らな方では集中ケアに使うのがオススメです。



パットはしっかりと肌に密着するのでパックとしても使用可能。



肌荒れが気になる箇所に集中的に使えるのはいい点だと思います。



今の時期であると例えば「マスク荒れ」など。



気になるところだけいつものスキンケア+αで使用するとだいぶ肌質が変わります。




のあ

そんな有用なこのトナーパットでも毎日使うものではないかなと思います。



週一のスペシャルケアや特に荒れてる時期にサッと使うのがオススメです。



特に悪い点は感じませんが、強いて言うなら最初は使い方はよくわからなかったですね。



両面の質感違うけどなんか意味があるんかとか思ってました。


のあ

最初は適当に使ってました笑


あと中に入っている緑色の液体はめっちゃこぼれやすいので取り扱い注意です



そっと扱ってこぼさないように注意しましょう。



のあ

ぼくは開ける瞬間に盛大にこぼしました。


使い方は僕と同じ感じでも十分効果は発揮されると思うので試してみてください。



下で使い方を解説してあります。


使用するときの注意点としては使ったあと蓋を開けっぱなしにしないようにしましょう。



パットが乾燥して使い物にならなくなります。


3ミニッツマスク:カーマイド with ティーツリー

このパッケージ見たことある人いると思います。


そんなあなたはきっと美意識が高いことでしょう。


このマスクまじで肌が荒れている時のケアにめちゃくちゃ向いています。


しかも毎日使用可能。


のあ

なんかニキビできそうだなと思ったら使っておいた方がいいです。


しかも名前の通り1日3分でケアできます。


時短で韓国コスメスペシャルケア。


忙しい社会人でも、ストレス社会で肌が荒れがちな人でもサッとケア。


のあ

そんなアイテムはこのシートパックしかないと思います。

N .M.F アクアリング エフェクト クリーム

スキンケアの最後に使う保湿クリームです。


メディヒールはパックで有名なのですが、スキンケアアイテムもかなり有能です。


使ってみると保湿力が半端ないです。



ただメンズでよく気になるベトつきはあるので、使うときは乾燥して肌が荒れやすい冬に使った方がいいと感じました。




この保湿力高そうな感じのクリームを写真で伝えようと頑張ってみました笑


のあ

乾燥しやすい乾燥肌の人は1年中使ってもOKです。



香りも爽やかなスッキリした香りで不快感なし。



スキンケアはシートパックを使って終わりではありません。



シートパックの成分は夜間寝ている間に蒸発して無くなってしまうことがほとんどなので蓋をする必要があります。



のあ

蓋の役割はこのクリームですれは、翌日のあなたの肌は完璧。1ヶ月も使えば理想の肌に。



N .M.F アクアリング エフェクト クリームを使ってからは肌が柔らかくなった気がします。



誤差と言われればそれまでですが。



のあ

僕の体感では確実に肌の触り心地はUPしています。




注意点は脂性肌のメンズはベタ塗り注意。



適度な量を薄く伸ばすとちょうど良く保湿され、不快感はありません。



スペシャル定期便でトナーパッド、シートパック、クリームが入っているのはめちゃくちゃ理にかなっていて、スペシャル定期便だけで肌ケア完璧です。


medihealの公式サイトはこちら

メディヒール(mediheal)スペシャル定期便のデメリット

デメリット

  • N.M.F アクアリング エフェクトクリームは夏場に使うとベトつきが気になるかも
  • トナーパットは使い方がわかりづらい

N.M.F アクアリング エフェクトクリームは夏場に使うとベトつきが気になるかも


僕は脂性肌で元々肌がべとつきやすいので、高保湿のN.M.F アクアリング エフェクトクリームは夏場のケアには向いていないと感じました。


その分冬のケアには最適。圧倒的保湿力で肌を守ってくれました




のあ

なので僕は夏場は別のアイテムを使用していました。


季節によってアイテムを使い分けることはスキンケアあるあるなので、こういった使い方はありだとは思います。


ちなみにベトつきにくい乳液もまとめているので下の記事を参考にしてください。

ベトつきにくい乳液・クリームまとめはこちら

トナーパットは使い方がわかりづらい


最初だと「トナーパットって何?」って感じだと思います。


のあ

僕もそうでした。使い方わからないし、買うのやめた方がいいんじゃないかと。


でも使い方を覚えて使えば肌の変化は雲泥の差。


食わず嫌いにならないようにこの記事で使い方も説明してます。


メディヒール(mediheal)スペシャル定期便のメリット

メリット

  • 月のスキンケア代を抑えられる
  • 不安定な肌にも使用可能
  • 美容大国韓国のアイテムで美肌も夢じゃない
  • 配達の頻度を勝手に調整可能

月のスキンケア代を抑えられる

メディヒールスペシャル定期便は初回5500円→2750円と半額で購入できます。


さらに気に入ってこれから先も定期便を追加するときも20%OFFで購入できます。



おそらく普通に化粧水買って、美容液買って、乳液買って、シートパックを揃えるよりも遥かに安いです


のあ

メディヒールスペシャル定期便はコスパも最強です。

不安定な肌にも使用可能

不安定な肌、荒れやすい肌にこそメディヒールスペシャル定期便のセットを使って欲しいです。


鎮静作用、肌荒れを落ち着ける作用のある成分がたっぷり含まれているのが特徴。


今まで化粧品で肌荒れを起こしたことがある人も比較的安全に使用可能です。

美容大国韓国のアイテムで美肌も夢じゃない

やっぱり美容といえば韓国アイテム。


のあ

そんなイメージありますよね。韓国アイドルとかめちゃくちゃ肌綺麗だったりしますよね。


韓国アイテムを使えば韓国アイドルのような肌を目指せます。


冗談じゃなくマジで。


のあ

韓国アイドルの肌を見ると韓国アイテムを使ってみたくなるのは僕だけじゃないはずです。

配達の頻度を勝手に調整可能

配達の頻度を勝手に調整可能なのもめちゃくちゃメリットだと感じました。


週単位とか月単位とかで調節できます。


「余ってるのにめっちゃ送られてくる」とか「足りない」とかそういった事故をなくせます。


のあ

スキンケアアイテムの定期便では配達頻度を勝手に変更できるのはめちゃくちゃ大きいです。


medihealの公式サイトはこちら

メディヒールスペシャル定期便の向いていない人

向いていない人

  • 韓国アイテムを使いたくない人

韓国アイテムは別に使わなくてもいいやって思っている方はさすがに買わない方がいいと思います。


1回使ってみるのも手ですが。


のあ

韓国アイテムめっちゃ嫌いって人以外は買って試す価値はあると思います。3000円以内ですし。


変に適当にスキンケアアイテムを買うよりはメディヒールスペシャル定期便の方が満足度は高いと思います。

メディヒールスペシャル定期便の向いている人

メリット

  • 肌が荒れやすいひと
  • コスパを求める人
  • 韓国アイドルみたいな肌になりたい人

先ほども説明しましたが、メディヒールスペシャル定期便はそんなに高くなく、効果が期待できるのでコスパは最強です。



しかも鎮静成分を豊富に含んでいて、ニキビができやすい人、肌が荒れやすい人こそ使って欲しいアイテム。


韓国アイドルみたいに透明感のある肌になりたい人にも是非使って欲しいアイテムです。


medihealの公式サイトはこちら

メディヒールスペシャル定期便の購入の仕方

簡単に購入できます。


公式サイトにアクセスし


購入はこちらからをクリック。



個人情報や定期便の頻度、支払い方法などを設定したら購入完了。


のあ

あとは商品を待つだけです。


medihealの公式サイトはこちら

メディヒール(mediheal)スペシャル定期便の使い方

最後に使い方を紹介します。


あくまでも1例なので使っていくうちに自分の使い方を見つけていくのもOKです。

ティーツリーカーミングエッセンスパッド

洗顔して、化粧水のあと、マスクシートを気になる顔の部位に密着させて使いましょう。



10~20分くらいしたら外してOKです。



気になる箇所が複数箇所ある場合は、2枚使ったり、少しずつ場所をズラして使うのもありです。

3ミニッツマスク:カーマイド with ティーツリーとN.M.F アクアリング エフェクトクリーム

3ミニッツマスク:カーマイド with ティーツリーとN.M.F アクアリング エフェクトクリームはそのまま顔につけるだけ。



強いていうなら3ミニッツマスク:カーマイド with ティーツリーも化粧水使用後に使いましょう。



N.M.F アクアリング エフェクトクリームはスキンケアの最後に使ってきたスキンケアアイテムの成分を閉じ込める形で使いましょう。



のあ

適量は正直好みだと思っています。



ベトつきが気になる人は少量でもOKです。

medihealの公式サイトはこちら

-おすすめスキンケアアイテム, 美容・恋愛

© 2021 のあイズム Powered by AFFINGER5