美容・恋愛 韓国コスメ

Klairs(クレアス)のメンズにもオススメの美容液(ビタミンドロップ)や化粧水など4種類のクチコミ


韓国に人気ブランド「Klairs(クレアス)」




Klairs(クレアス)は、2010年ソウルから始まったスキンケアブランド。




のあ

プチプラなのに、コスパがいいことで有名です。




その中でも僕が「これはいい!」と感じた商品を4つ取り上げて解説してきたいと思います。




韓国コスメ使いたいけどどれ使えば良いかわからない人必見です。




どれも買って損はしません。




のあ

まずは韓国で有名なKlairs(クレアス)を使ってみませんか?



Klairs freshly juiced ビタミンドロップ




美白になりたい人、シミ、そばかすが気になる人は是非チェック。




のあ

この商品がKlairsで一番有名じゃないでしょうか。




特殊なビタミンCを豊富に含んでおり、これまでのビタミンC系の化粧品が微妙に感じた人も使ってほしいアイテムです。




とろみのあるオイルで保湿感があり、うるおいを長時間キープできます。




のあ

乾燥によるくすみや毛穴にもピッタリです。




使うタイミングは洗顔後何も塗っていない肌全体に優しく塗ります。




軽くタッピングしながら肌に浸透させたら保湿をしてあげてください。




のあ

ビタミンCが多く含まれている関係で少し肌にピリッと感じる人もいるそうです。




そういった方は、化粧水や乳液などに少量を混ぜて使い徐々に量を増やして使うと最初の刺激を減らすことができます。


Klairs ビタミンEマスク




ビタミンCと同じくらい有名で抗酸化作用を持つビタミンE。




のあ

美白ケアにはビタミンEも必須です。




ビタミンCとビタミンE両方摂取することでより効果を期待できるとも言われています。




テクスチャーはクリームというよりはジェルっぽい感じ。




のあ

伸びもいいので使いやすいです。




美白を目指す人はビタミンドロップと一緒に使いたいアイテム。


Klairs フェイシャルトナー




乾燥が目立つ季節や乾燥肌にオススメ化粧水。




とろみがある化粧水で保湿力もかなり高いと実感しています。




のあ

βグルカンという成分が含まれており、かなり保湿力が高い化粧水を実現しています。




香りもリラックスできるような植物系の香りでスキンケアタイムをより充実したものにしてくれます。




のあ

乾燥に悩んでいる人は是非使ってみて欲しいです。


Klairs リッチモイストスージングクリーム




保湿に特化したクリームです。




さらにツボクサエキスも含まれており、揺らぎやすい肌や敏感肌でも鎮静してくれます。




のあ

リッチモイストクリームは保湿力を感じる濃厚なクリームで、使った後はもちもち肌になります。




そこまでベトベトしていなく、スッと伸びるような使い心地です。




スキンケアの最後に乾燥が気になるところにサッと使うのがいいでしょう。

-美容・恋愛, 韓国コスメ

© 2022 のあイズム Powered by AFFINGER5