おすすめスキンケアアイテム 美容・恋愛 韓国コスメ

【毛穴に悩める人は必見】イニスフリークレイマスクの口コミ|絶対に使いたいアイテムでした


毛穴に悩んでいる男性は必見。




のあ

「いろんな毛穴アイテムを試したけどなかなか効果出ないな」と感じたらすぐ手に取って欲しいアイテム。




自分もこれを使って毛穴レスを実現しています。




そんなInnisfree スーパーヴォルカニックポアクレイマスクの口コミを紹介します。




イニスフリークレイマスクの実際に使ってみた口コミ

正式名称はinnisfreeスーパーヴォルカニックポアクレイマスク




使用感は肌にしっとりくっつく感じ。




のあ

ごそっと毛穴を取ってくれる感じをしっかり感じ取れます。




スッキリした使い心地でメンズが気に入るアイテムだと思います。




ただ「毛穴掃除機」と呼ばれるほど洗浄力が高いため、毎日は使えません。




のあ

週1~2日の使うのが最適。




ごそっと落ちる感覚はありますが、乾燥した感じはありません。




のあ

僕も結構毛穴で悩んでいろんなアイテム使っていました。




しかしその中でもこの「Innisfree スーパーヴォルカニックポアクレイマスクはさすが!」って思いました。




このアイテムは自分の肌質(脂が多め)にぴったりで、毛穴汚れも使う前と使った後では目立たなくなりました。




あとは使った後の肌の触り心地も最高ですね。




使ったあとはほんとにもちもち肌です。




ほんとにびっくりにするので是非使って欲しいです。




のあ

値段はしかも1500円程度。




この安さでこの機能なら使って試してみるしかないと思います。



イニスフリークレイマスクのメリット・デメリット

イニスフリーのクレイマスクのメリット・デメリットをまとめました。



メリット

  • 毛穴汚れごっそり
  • 洗った後も乾燥しない


のあ

メリットについては口コミでも紹介した通り。




毛穴で悩める人には1回は使いたいアイテム。




毛穴汚れをごっそりとってくれます。




毛穴掃除アイテムは乾燥しやすいアイテムもありますけど、このInnisfree ポアクレイマスクは使った後の肌の乾燥はありません。




のあ

毛穴汚れが気になる人にはメリットしかないアイテムです。



デメリット

  • 皮脂の少なめの人には向いていないかも



このInnisfree ポアクレイマスクは皮脂を落とす力が強め。




のあ

皮脂の少ない人、テカリや毛穴が目立ちにくい人は使ってももしかしたか逆効果かもしれません。

イニスフリークレイマスクの効果も解説

チェジュ島の火山灰を使用しており、黄土や泥よりも優れた皮脂吸着力を持つと言われています




さらに皮脂と古い角質を取り除くことで肌トーンをアップさせてくれる効果も期待できます。




しっかりと保湿成分であるグリーンコンプレックス配合で、洗った後の乾燥も防ぐ設計です。




のあ

とても肌のことを考えてある成分の組み合わせとなっており、使いやすいコスメです。


イニスフリークレイマスクの使い方

洗顔後、タオルで顔を拭き取り水分をなるべく残らないようにします。




その後適量とって、顔全体、特に毛穴が気になる部分に塗っていきます。




10分~15分後乾いたら、ぬるま湯で洗い流します。




のあ

その後保湿ケアを行ってください。


-おすすめスキンケアアイテム, 美容・恋愛, 韓国コスメ

© 2022 のあイズム Powered by AFFINGER5