おすすめスキンケアアイテム 乳液・クレンジング 美容・恋愛

【メンズの悩みに応える】DUOザクレンジングバーム ブラックリペア(黒)のクチコミ、レビュー


今話題の「DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア」。


広告などでも目にする機会が多くなり気になっている方も多いと思います。


のあ

僕もDUO ザクレンジングバーム ブラックリペアに惹かれて使ってみましたが、これは全人類にオススメできるクレンジングバームです。


それだけ言っても伝わらないと思うので、これから詳しく説明していきます。



DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアの特徴

毛穴汚れの悩みの応えることを極めたクレンジングです。


毛穴が気になっているメンズは、絶対1つは買っておきたいアイテム。


毛穴汚れ、テカリ、これら全ての悩みに答えてくれるのが、このクレンジングバームにのみ許された吸着力の高いブラックパウダーと活性炭です。


のあ

なんと言っても、毛穴汚れが気にならなくなるんですよ、いやマジで。


価格も4000円未満と手頃で、まさにコスパ最強アイテム。


公式サイトではその半額の約2000円で購入可能なんです。


DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアの効果

独自の4STEPのメルティング処方というものを使用しています。


4STEP

  1. つまりをほぐす
  2. 黒ずみを溶かす
  3. 2種類の炭パワーで汚れを吸着
  4. トリートメント

の4つのステップに分かれています。


詳しく説明すると、


STEP1で6種の発酵エキスで古い角質を柔らかくして、肌のザラつきを防止します。


STEP2で独自の角栓溶解オイルで固くなった皮脂を溶かし分解します


STEP3でブラックパウダーと活性炭が汚れを吸い出します。


STEP4で過剰な皮脂や肌荒れを防止し、黒ずみやざらつき、テカリを根本からシャットアウトします。


のあ

まさにメンズの嫌な肌悩みに応えてくれそうですよね。

DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアを実際に使ってみた

使い心地は他のクレンジングと一緒で全然悪く無いです。


肌荒れを防止する成分や、過剰な皮脂にアプローチできる成分がたっぷり入ってるので、汚れを取るだけでなく、つるつる肌にもなれます。


のあ

何より毛穴汚れのアプローチが半端無いです!


しばらく使えばの肌は自分の肌じゃないみたいに毛穴汚れが目立たなくなります。


脂性肌のメンズを毛穴汚れ、ザラつき、テカリで悩まない肌に導いてくれます。


ただクレンジングを落とす際のすすぎはしっかりしないといけません。


のあ

すすぎ回数が少ないと洗い残しやすい印象があります。


DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアのメリットデメリット

メリット

  • 毛穴汚れ・テカリに悩んでいる人には最高のクレンジング

上でさんざん説明してきた通り、毛なや汚れやテカリに悩んでいる人は買いです。


のあ

後悔はしません。ただ自分が考えるデメリットもあります。


それは

デメリット

  • クレンジングが毎日必要ない人は使いすぎに注意

です。


メイクや日焼け止めを毎日塗らないメンズは、DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアを毎日使ってしまうのは使いすぎです。


1週間に1回くらいにしましょう。


のあ

毎日、メイクや日焼け止めを塗るなら毎日使うのがおすすめです。

DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアが向いている人

毛穴汚れやテカリに悩んでいる人です。


毛穴汚れやテカリに悩んでいる人にとっての、オアシスのようなクレンジング『DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア』


のあ

他のDUOのクレンジングバームと比較しても、かなりメンズの悩みに特化しています


わかりやすく言えば、DUOザクレンジングバームに毛穴・テカリ悩みの分を課金するとDUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアになる。というイメージ。


「他のクレンジングでは毛穴汚れがなかなか解決しない」なんて人にピッタリです。


DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアを購入するなら

購入可能の場所は以下の記事にまとめてあります。


DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアを購入するなら、やはり半額になるDUOの公式サイトでしょう。


初回半額で購入でき、2回目以降は20%OFFで購入可能な上に、定期便の回数の制限はありません。


もちろん返金保証もあります。


のあ

公式サイトをチェックしてみてください。


-おすすめスキンケアアイテム, 乳液・クレンジング, 美容・恋愛

© 2021 のあイズム Powered by AFFINGER5