美容・恋愛 韓国コスメ

【絶対に使いたいアイテムを厳選】CNPのブースターや美容液の実際に使ってみた口コミ


美容皮膚科が作ったスキンケアブランドである「CNP Laboratory(チャアンドパク)」




日本でも有名なアイテムが多く、知ってる人も多いと思います。




のあ

さらに無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・ミネラルオイルフリーで肌に優しい設計。




それらの実際使ってみて口コミを紹介します。



CNP プロポリスアンプルミスト




一番有名なアイテム。




いわゆる導入化粧水です。




ミストが細かく、保湿の第一段階として使いやすいです。




のあ

洗顔後すぐ使ってその後、化粧水を使うのがオススメ。




朝の時間がないときの保湿にも。




さまざまな使い道があり便利アイテムです。




のあ

1つ持っていれば肌の調子がどんどん良くなります。


CNP インビジブルピーリングブースター




低刺激のピーリング成分PHA配合で肌に優しく角質ケア。




塗るだけで手軽に角質ケアができる人気の導入化粧水です。




こちらは少しとろみのあるテクスチャーです。




のあ

スキンケアの前に使用するとその他のアイテムの浸透力をアップさせます。




ピーリングといっても剥がしたりはしないので肌に刺激はありません。


CNP アンチポアブラックヘッドクリアキット




名前の通り鼻の黒ずみを除去してくれます。




のあ

毛穴汚れをごそっと。




Step1・Step2の2枚のシートを使用します。




Step1は毛穴の黒ずみをしっかり落とします




Step1のマスク後、付属の綿棒で軽くさすって毛穴の汚れを除去します




Step2で保湿・毛穴引き締めを行います。




のあ

刺激も少なくマイルドな使い心地なので、誰にでも使いやすいアイテムです。


CNP farm ceutical クレンジングバーム




天然由来の成分が配合。




洗った後の乾燥を感じることはなく毛穴汚れも落としくれます。




肌荒れ防止成分であるオウレン根エキス、ドクダミエキスなども含んであり、荒れた肌もバッチリ鎮静できます。




ラベンダー、オリーブオイルをはじめとした保湿成分配合で、洗った後も肌のしっとり感をキープできます。




のあ

ダブル洗顔不要の便利アイテムでもあります。


CNP ミュゼナーアンプル




敏感肌に使いやすいアイテムです。




のあ

保湿と鎮静効果で揺らぎやすい肌にはぴったりのアイテムです。




アラントイン(皮膚の保護・修復成分)・コラーゲンなどを含んでおり、肌が荒れている方にオススメ。




サラッとしたテクスチャーです。


CNP ヴィータホワイトニングアンプルマスク




薄めのシートで肌にピッタリくっつく気持ちのいいパック




ビタミン成分を豊富に含み、美白になりたい人のために作られました。




日焼けをした後肌のくすみを消したいときに使えます。




ニキビ跡にも効果があります。




のあ

使ってみると保湿力も高いように思われます。


CNP トーンアッププロテクションサン(SPF 42/PA+++)




ピンク色ベースでトーンアップしてくれる化粧下地。




のあ

皮脂吸着パウダー入りで気になるテカリもオフ。




肌の触り心地もサラサラです。




ミネラルを豊富に含み保湿効果もあります




日焼け止めとしても使用可能で、特にテカリやすくベトベトしたくない人にオススメです。


CNP レッドプロポリスアンプルマスク




抗酸化作用の高いレッドプロポリス配合でアンチエイジング効果が期待できます。




さらに保湿力も高いです。




のあ

美白とシワ改善効果も期待できるまさに万能アイテム。




使った次の日の肌の弾力はやばいです。




のあ

1回は試したいアイテムの一つ。


CNP プロポリスアンプルオイルインクリーム




プロポリス成分配合とともに肌の保湿に欠かせないセラミドを配合




ほかにも5種類の栄養保湿オイル成分配合で高保湿です。




乾燥肌の人はぜひ使いたいアイテム。




脂性肌でも冬の保湿にもオススメ。




のあ

思ったよりベトつかないアイテムで伸びが良く使い心地も抜群です。

-美容・恋愛, 韓国コスメ

© 2022 のあイズム Powered by AFFINGER5